piaceful light     ろうそく座   9月の展示 ~終了しました ~

e0188055_539350.gif


soywax

beeswax

paraffinwax






ろうそく座
それは・・・・・
東京  と  札幌  の
ろうそく作家の ユニット名



++9/7記↓++++++++++++++++++++++++++++++++++++
初日2日間が終了しました。

小さな展示室がロウソクの世界になりました。
e0188055_11334987.gif

石壁に飛ぶ 白い鳥  平和への 願いを込めて 飛ぶのです
e0188055_11341883.gif

piaceful light   ろうそく座   9.11 に 追悼の意を込めた  9月の展示
e0188055_11345292.gif

白い鳥の舞う下には twin towers・・・
広がるビル群・・・どうぞ皆が幸せに心安らかに暮らせますように・・・・
e0188055_11352549.gif

そんな願いを込めながら  灯す キャンドルの光。。。
e0188055_1136199.gif

花と鳥がたわむれる  自然の中の なにげない  幸せ
e0188055_11364842.gif


みんなで食卓を 囲む 笑顔・・・・永遠でありますように。。。
e0188055_11384933.gif

ろうそく座  からの 静かな メッセージなのです。
e0188055_1137341.gif

soywaxの乳白色の白さが自然な甘い香りで安らかな気持ちにさせてくれるのです
e0188055_11392866.gif


展示中に  灯すロウソクを 多めに 預かりました  
灯りをみたら  ろうそく座 からの メッセージを 思い出してください。
e0188055_11371459.gif



++9/3記↓++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東京から・・・そして・・・札幌から・・・
sovasovaに大きな段ボールが5箱近く運ばれました。
中身は全てキャンドル・・・

撮影用に梱包をはずしてお借りしました。
もっと沢山撮影したかったけど私メには無理でした・・
なぜなら・・あまりにも梱包が丁寧で開けてしますのが勿体なかったのです。

包みかたまで愛情をジンジンかんじてしまう。。
そんなロウソク達。

9/4(土)  展示開始の 朝・・東京と札幌から2人の作家は集合します。
そしてディスプレー開始。

9月の展示室はロウソクで埋め尽くされます。

9/4(土) 5(日)  作家さんがおります。 お楽しみに!


e0188055_5454659.gif

[PR]
by sutekisova | 2010-09-03 05:48 | イママデ ノ 素敵展示。 
<< 二人展(親子)    藤原のり... 動物展(絵画)   haru ... >>